All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.20 (Sun)

誕生日おめでとう



何やら年1~2回の更新になってしまっておりますが、
誕生日を迎えることが出来ました。

今年はマグロと中トロでお祝いヽ(=´▽`=)ノ

写真では色っぽい視線をくれておりますが、
歳取るごとに甘えん坊になっており気がします。


IMG_2985s.jpg

絵っぽく加工できるアプリ使用。
カッコいいでしょ?って感じですね。



IMG_2986s.jpg

疲れて帰ってきても、やっぱ玄関に駆け寄ってきてくれる姿や
寝ている可愛い姿見てると癒やされますね。
本当に愛おしい存在です。
ありがとう、まだまだ、そばに居てね。
01:02  |  淕桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.15 (Mon)

暑い日が続きますが

fc2blog_201608151353361dd.jpg

fc2blog_20160815135358e2a.jpg

fc2blog_20160815135417aa2.jpg

あむあむ。
淕桜、元気にのびのびしております~


アプリでアップしたら画像が大きいまま出てしまっていて
大変なことになっておりました(´Д`;)
縮小して再掲載ですー
13:56  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.18 (Wed)

お誕生日ー

IMG_1225.jpg

すっかり、誕生日の報告ばかりになってしまっておりますが、淕桜の誕生日となりました(*´∀`*)ノ

若い頃は抱っことかは嫌がっていた彼も、諦めたのかどうなのか、腕の中で満更でもなくゴロゴロと目を細めて微睡んでくれるようになりました。




私の先回りして、パソコン机の椅子に陣取って座れないようにしてくるなどの構って攻撃などに、いつも癒されている私です。




これからもよろしくね。
09:19  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.24 (Mon)

遅ればせながら!



11/18、淕桜誕生日でした!
元気ですよ





ちょっと暗いかな?
手を乗せてくれてます
かわいいです。




ベランダから外観察中




コロンと寝転がり中

などなど、忙しい日々の癒しです☺️
玄関で帰りを待っていてくれるので、帰ると疲れも吹っ飛びますね!

これからも宜しくね、淕桜。

11:50  |  淕桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.14 (Fri)

あったかー



ストーブ前で、こんな格好をしていました。
お尻温め中でしょうか(@´m`)♪

段々厚いアウターがいらないような陽気の日も増えてきたような感じもしますが、まだ油断はできませんね。

ぬくぬく暖かくしてお過ごしください(*´∀`*)ノ

16:12  |  淕桜  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
