fc2ブログ
淕桜

食いつきっぷり

0
昨日はノルウェージャン天国RIENに行ってきました。
もふもふまみれて至福のひととき。ああいう部屋いいですよねぇ。

で、帰りにRIENさんで売っている猫じゃらしなどのグッズを購入しました。
欲しかったんですよね~、食いつき良さそうなんですもの。

と、言う訳で、帰ってからの撮影なので画面暗いのですが
撮影してみました。

まずはキャットニップ入りの。
母がゴムにつないでドアノブに引っかけてやってます。


コマ飛びとかしていますが。
このカメラで初めて撮ってみた動画。録画中にズームできるの?とか、引けるの?とか
説明書読まないうちに挑戦したので、実は撮影しながら「あれ?」とかやってたりしますw

キャットニップ初めてだったんですが、
初め匂いをかいで「う!」って感じに顔を引いてましたw
数回やったら慣れたようですが、それから舐めたりし始めましたね。



次は買ってきたおもちゃの中で一番気に入った猫じゃらし。


これ、本当に好きみたい。
しまった後も、この猫じゃらしを探すんですよ。
こんなに気に入って貰えたなら私も嬉しい。
明るい部屋で撮影できればもっと良かったですかね^^;

ちなみに、写真にすると
080418_3.jpg

写りゃしません(笑)
今回ムービーも写真もR8なんですが、説明書読んだり勉強しろよ、と撮るたび思います。
デジカメの本でも読んで取り方の勉強した方がよさそう(汗)。とほほ


最近は、撫でるたびにゴロゴロと喉を鳴らしてくれるようになり、
慣れたくれたなぁ、と嬉しさもひとしおです。
もっとデレてくれるといい(@´∀`)

Comments 0

There are no comments yet.